何故か突然コラム Vol.10(2003.11.28)

復活しつつあるけれど...
とても痛い出来事がありました。

我がPCのHDDのデータが消え....(涙
パーティション切り直したりOS再インストしたりと
いくつかのファイルはバックアップを取っていたのですが
メール関係等が全滅しました。

と、いうわけでアドレスや保存メールが消え
連絡を取れない!って人が多々。

で、連絡を待っている人や
連絡を取りたい人はすぐに連絡を下さいまし。

こちらからは連絡できませぬ

以上、通達終わり。

で、こっからは雑談w

苦労してためてきたファイルが消失し....
さらに痛いことにスキャナのドライバが手に入らなかったりするし
時間をとてもとても浪費してしまいました。
皆様、バックアップは重要です!

話は変わりますが
忌野清志郎さんに今ハマってます。
好きな漫画家の人が描いていて聴いてみると...深い!
爆笑モノの歌(放送禁止系←国際的に)も多いですが良い☆

で、本に関しては故尾崎豊の本を読み返し始めました。
読んだのは遠い昔なので新鮮な気持ちで読みふけっています。
今読んでいるのは『誰かのクラクション』

完成された文といえないところに魅力があると思う。
心の奥底にある形容しがたい感情がくすぐられる。
道に迷ってみたら読んでみてはいかがでしょうか?

ここからは12/21の加筆。
先日様々なサイトを見ていると尾崎限定2000枚CDを発見!
即注文して届きました☆
前々から欲しかった直筆ノートのレプリカ付!と知らずに注文したので驚きました
日本人の特性通り限定に弱いw
で、さらに保存用としてまた注文しました(爆
来週には届いてくれるでしょう

いつの間にかもうすぐクリスマスですねぇ
働き続けていると本当にいつの間にかといった感。
今までの恋人とのクリスマスを思い出してしまうのみで...
まぁ今年はひたすらイブも当日も夜中まで仕事です

皆さんは楽しんでくださいまし♪
身体が悲鳴上げてるので今から寝ます


                           戻る